FAQ-1-1.ログイン

1-1.ログインができない

Q.ログインができない

A.全角/半角が違っている。空白が入っているということはないでしょうか。
 また、ログインIDはメールアドレスではなく、ログイン用にあなたが設定したものです。
 パスワードが思い出せなくログインできない場合は、
 管理者ユーザーであれば、以下のURLよりパスワードをリセットすることができます。
 nu-app.com/ac/passwordResetRequest
 管理者以外の一般ユーザーは、管理者に依頼してパスワードを再設定してもらうことができます。
 管理者の方は、アプリからは「設定/ガイド」→「管理者設定」→「アカウント管理」。PCからは
 「nu-app.com/accountCtrlView」にて該当するユーザー情報を編集してパスワードを更新できます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次