導入やサービス内容についてのご質問
操作面のご質問
1.基本操作
1.ログインができない
2.スマートフォンアプリはどうやってインストールすればよいか
3.PCからも使いたいがどうすればよいか
4.複数人で使うためユーザーを追加するにはどうしたらよいか
5.通知機能がメールで送信されないのはなぜか
データ・通信の暗号化等、セキュリティ対策を実施しております。また、導入企業のセキュリティポリシーに準拠して運用できるようにセキュリティ設定をカスタマイズできるようになっています。
1から高度なアプリを作ることは難しいですが、既にできたものを微修正したり、簡単な情報共有アプリを追加することであれば、少しの慣れでできるようになることが多いです。
もちろん、ご用命があれば、貴社の望むアプリを構築させて頂く導入サポートサービスもございます。
NuAppの特に「プロセス」部分は他社にない強みで、本格的なシステムを構築するための仕掛けとなります。こうした点を体感して頂くために、無償にて、ニーズのヒアリングや、トライアル、テンプレートによるアプリの即時インポートといったサービスを提供しています。ぜひお気軽に試してみて下さい。
自社でアプリ構築する場合は、初期費用なしの、月額ユーザー課金のみです(具体的な金額はこちら)。アプリ構築をご依頼頂く場合は、上記に加えて、作業費用が別途発生します。どんな導入スタイルが貴社に合っているかまずはお気軽にお問い合わせ下さい。
「効果」の部分は導入企業の課題や適用業務によって一概には言えませんが、1点明確に言えることは、NuAppでは、プランごとの上限の範囲内で、アプリは作り放題ということです。つまり、1業務への導入でも十分費用対効果はでますが、更に適用範囲を広げることで、どんどん費用対効果を高めていくことができます。
貴社の関与度に応じて、様々な導入サポートをご提案できます。アプリの構築を導入サポートとして行うこともできますし、更に、要件の整理や、導入教育といった人的な部分も、導入コンサルティングとして内容をカスタマイズしてご提案可能です。
1.ログインができない
2.スマートフォンアプリはどうやってインストールすればよいか
3.PCからも使いたいがどうすればよいか
4.複数人で使うためユーザーを追加するにはどうしたらよいか
5.通知機能がメールで送信されないのはなぜか