FAQ-1-1.ログイン

1-1.ログインができない

Q.ログインができない

A.全角/半角が違っている。空白が入っているということはないでしょうか。
 また、ログインIDはメールアドレスではなく、ログイン用にあなたが設定したものです。
 パスワードが思い出せなくログインできない場合は、
 管理者ユーザーであれば、以下のURLよりパスワードをリセットすることができます。
 nu-app.com/ac/passwordResetRequest
 管理者以外の一般ユーザーは、管理者に依頼してパスワードを再設定してもらうことができます。
 管理者の方は、アプリからは「設定/ガイド」→「管理者設定」→「アカウント管理」。PCからは
 「nu-app.com/accountCtrlView」にて該当するユーザー情報を編集してパスワードを更新できます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ノーコード開発ツールNuAppを提供するNuFactoryが、ITや経営に関するお役立ち情報を発信しています。
チームにはITの専門家だけでなく、経営のプロである中小企業診断士も在籍し、経営とITの両面の視点をバランス良く盛り込んだ記事をお届けしていきます。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次