アプリケーション構築プラットフォーム「NuApp」上でタスク管理パッケージをリリース

この度、アプリケーション構築プラットフォーム「NuApp」の
標準パッケージとして「タスク管理」をリリース致しました。

このタスク管理パッケージは、
ToDo管理のためのアプリです。
自分のタスクを管理するだけでなく、他のユーザーにタスクを依頼し、進捗を管理したり、
リマインドのアラートを自動送信することもできます。

この標準パッケージは、NuAppをお使いのユーザーであれば誰でもインポートするだけですぐに使える状態になり、
ノーコード開発ツールのNuApp上で設定のみで構築しているので、自由自在に自社の業務に合わせて変更することができます。

今後も、こうしたパッケージを含んだ幅広い業務範囲を
迅速にアプリ化できるNuAppのメリットを幅広くご提案できるよう、
引き続き、充実化を図って参ります。

タスク管理パッケージの詳細

NuApp全プランにて利用可能。
ログイン後、アプリ管理画面にて、インポート>パッケージ>標準パッケージより利用可能。

関連記事

「タスク管理」を使った活用例
「NuApp」のサービス紹介

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次